2007年12月04日

■操作マニュアル編『インフォトップ登録』

100%完全無料
の情報商材携帯サイトでがっつり稼ぐ方法!!


〜100%完全無料の携帯サイトであなたもビジネスオーナーへ!!〜






■『インフォトップ完全対応』携帯サイトとは?

ひと言で表現すると以下のようになります。



「アフィリリンク付き情報商材ランキング携帯サイトサービス」



あなたの携帯サイトでアフィリエイト広告で、アフィリエイト収入
を得る、という内容です。



■操作マニュアル


重要!(最初にお読みください!)


『アフィリエイトIDの取得・確認方法について』

このツールは、インフォトップの『モバイルアフィリエイター』に
無料登録をして、アフィリエイトIDを取得する必要があります。

一番最初に、このアフィリエイトIDを取得してから、操作を行っ
てください。



注意!アフィリエイトIDとログインIDは異なります!



ログインIDは、インフォトップに無料登録する際に、ご自身で任
意で設定されたものですが、アフィリエイトIDは、インフォトッ
プ側から無条件で設定されるものです。


必ず、以下の方法にてご確認をお願いいたします。



■アフィリエイトIDの取得方法



まず、パソコンから、インフォトップにアクセスします。


URLはこちらです。http://www.infotop.jp/


アクセスできたら、こちらをご覧ください。

images1.gif

赤丸で囲んだ部分「モバイルアフィリエイター会員登録・ログイン」
をクリックします。

images2.gif

すると以下の画面が表示されます。

images2.gif

真ん中より下の方に、以下の項目があります。

images3.gif

「新規登録(個人)」をクリックします。

すると、以下のような登録画面が表示されます。

images2.jpg

こちらに必要事項を入力します。


登録が完了すると、登録した携帯アドレスに、登録完了の通知が届きます。




これで登録完了です。




■重要!『アフィリエイトID』の調べ方

登録が完了したら、ご自身のアフィリエイトIDを調べます。


アフィリエイトIDと、先ほど登録時に設定した、ログインIDは
全く別のものですのでご注意ください。

ログインIDとは、ただ単に、インフォトップの管理画面に入室す
るためのものです。

アフィリエイトIDは、誰かが商品を購入したときに、この商品は
だれの紹介で購入されたのか、を調べるためのものです。

従いまして、アフィリエイトボーイには、ログインIDではなく、
アフィリエイトIDを設定する必要があります。


それでは、アフィリエイトIDを調べる方法をご説明します。


まず、先ほどインフォトップのモバイルアフィリエイターとして登
録していただいたので、今度はログインをしていただきます。

images3.jpg

上の図の赤○で囲んであるところに、先ほど設定した、IDとパス
ワードを入力して、ログインをしてください。

ログインすると、以下の画面が表示されます。

その画面の左側の管理メニュー内に、「2ティアリンク」という部分
があります。

ここをクリックします。

images5.gif

すると以下の画面が表示されます。

images4.jpg



上記画面の、メルマガ用フォームという部分をご覧ください。

images5.jpg

この中に、URLが入っています。
(上の画面は、私のものですので、あなたのものとは異なります)


    http://www.infotop.jp/two.php?pid=43820


このURLの一番最後の数字(上記URLでは、43820 です)
が、あなた専用のアフィリエイトIDです。


アフィリエイトIDは、必ず数字です。(英文字ではありません!)



このアフィリエイトIDを、ノートなどにメモしてください。

(このIDは、全員異なります!)


この数字の並びが、あなた専用のアフィリエイトIDとなります。


無料登録はこちら!!
     
http://afboy.jp/rse/



























posted by 笹田 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。