2007年12月09日

■アクセスアップ編『最強ツール』mixi対策




100%完全無料
の情報商材携帯サイトでがっつり稼ぐ方法!!


『インフォトップ完全対応』100%完全無料の携帯サイトで
あなたもビジネススタートexclamation×2




無料携帯サイト『アフィリエイトボーイ』の最大の特徴は?


ひらめき『インフォトップ』に完全対応exclamation

ひらめき完全無料。稼いだ分だけあなたの収入ですexclamation

ひらめき365日売れ筋情報を毎日自動更新exclamation

ひらめきすべての情報商材の掲載商品にアフィリリンク付きexclamation

ひらめき売れ筋商材のコンテンツのカスタマイズも自由exclamation

ひらめき紹介したい情報商材のアフィリ広告も自由に設定exclamation

ひらめき広告設置場所は7箇所exclamation

ひらめきサイトのカスタマイズオリジナルに変更自由exclamation

ひらめきDoCoMo・au・SoftBankに対応していますexclamation

ひらめき携帯1本で運営可能exclamation

ひらめきサイトのURLは短くて覚えやすいexclamation

ひらめきシンプルなのに高機能。直感的に操作が可能exclamation


これらすべての機能が完全無料で利用できます。


しかも登録30秒です。


あなたも携帯サイトを手に入れようexclamation&question
 

http://afboy.jp/rse/


--------------------------------------------------------------------------------


mixi対策



アフィリエイトボーイの『最強ツール』exclamation&question


▼ 『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』【Vista対応】





まず最初に注意しなければいけないのですが、ミクシィでは、商用
利用を禁止しております。

従いまして、発見や通報された場合、ミクシィIDを削除されるお
それがあります。

必ずご自身の判断・責任にて行動されるようお願いいたします。

ミクシィには多くのコミュニティが存在します。

そのコミュニティの中でも、ビジネス系のコミュニティがあります。
そのコミュに参加し、他の参加者に「足跡」を残していきます。

一度に多く残してしまうと、運営事務局に不審がられますので、適
度に残します。

足跡を残すと、大半の人が、自分のページに、足跡をたどって訪れ
てくれます。

女性からの足跡であれば、なおさら訪れてくれるでしょう。

そして、自分のプロフィールに、宣伝に見えないように、「アフィ
リエイトボーイ」を宣伝するのです。

たとえば、こんな感じです。

”最近、携帯のアフィリエイトに興味を持って、色々と始めていま
す。ここのページで、携帯サイトを無料で作成して、情報商材のア
フィリエイトビジネスをやっています。今月は、まだ7万円しか稼げ
ていないけど、来月は、10万円!を目指します!
http://afboy.jp/オーナーID/ ”


興味を持ったユーザーが、宣伝サイトに訪れてくれるように仕向け
ます。

宣伝文句は、色々と変えてみてください。

何度も変えて、宣伝文句の精度を上げていきます。

毎日のように、色々なコミュを訪れて、いろいろな人に足跡を残し
ます。

1日に500人くらいに足跡を残すことを目標にしましょう。

また、手動で足跡を残すのが面倒な場合は、ミクシィ専用の足跡ツ
ールなどを使用してもよいでしょう。

代表的な足跡ツールとしては、上記の「ミクシィクエスト」があ
ります。

有料ですが、非常に高機能ツールです。

『アフィリエイトボーイ』と『ミクシィクエスト』はかなりの効果
が期待できますので、資金に余裕のある方は是非試されることお勧
め致します。


mixiへの参加につきましては『招待状』が必要です。

『アフィリエイトボーイ』に無料登録頂き『ミクシィクエスト』を
ご購入頂いた方に今回『招待状』をお送り致します。

必要な方は下記URLにコメントを添えてメール下さい。

sakurasakukoro@u01.gate01.com





▼『ミクシィクエスト』協賛アフィリエイターexclamation&question



日刊インターネットビジネスニュース』 川島和正 様




誰がどう見てもmixi系のツールで最強です。

これはmixiで想像出来る事を全て自動化できる凄いツールですね。


各種ツールは日々進化してきましたが、
mixi系のツールはこれ以上作れないと思います。

それくらい凄いです。


用途は人それぞれですが、
ネットを活用したい人だったら手にしておいた方がいいツールです。

安いうちに買わないと、後悔する可能性がかなり高いと思います。

川島 和正




▼『後発組でもOK☆誰でも稼げるアフィリエイトの秘訣』ヒデ様

嘘を書いても仕方ありません。

正直に本当の事を書きます。

僕はもちろん、いくつもmixiツールをもっていますが・・・
僕はmixiツールがあまり好きではありませんでした!!

何故なら

ID削除されてしまうからです!!
ついでに異常なほど高いからです!!

ですが・・・

今回、この『 MixiQuest 』を使ってみて

驚きました!!

凄く多機能です!!
こんな事も出来ちゃうの??
しかも同時に稼動OKなの??

過去最強のmixiツールだと思いました。
いや、間違いなく過去最強のmixiツールです!!

そして、使い方を誤らなければ・・・
とてつもない武器に変貌します!!

非常に自然な形で巡回出来るので
ID削除対策にもなると思います♪

『 MixiQuest 』

マジでオススメです(ノ´∀`)




▼『キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法』
                     キャバ嬢 沙羅 様

今までmixiツールって全然興味がなかったです。
自動で足あと付けたり、メッセージ送ったりは便利だと思いますけど、
全然使う気にならなかったです。


でも、ミクシィクエストは販売開始前から期待していました!
最強のmixiツールなのは間違いないです。
しかも、バグ報告をしたら素早く修正されました。
インフォミラクルさんの迅速なサポート体制にはいつも驚かされます。


ミクシィクエストはデザインもかなりカッコよく、
使っていてワクワクして楽しいです^^

裏技ツールでありながら、使い方次第で無限の可能性を秘めていま
す☆
素晴らしいツールを作って頂き、本当にありがとうございました!




▼『 加藤賢の「ネット副業で稼ぐタネを見つけたい人へ」 』
                       加藤 賢 様




こんにちは、加藤 賢です。

「まだmixiで稼ぐとか言ってるの?」


少し前に知り合いから言われた言葉です。


正直、私は今まで、商売にmixiを活用していませんでした。

今までいくつかmixi系の有料ツールが出ていましたが、

ひとつも実践していませんでした。



なぜかって?

「やってもどうせバレて、すぐにID削除されるだけでしょ・・・」

10月くらいに出た、悪名高い某mixi系商材のおかげでしょうか。

そんなイメージが頭にこびついてしまって、

なかなか実践できませんでした。


でも、、、このツールの膨大なアクセス効果を見て、やらずにはい
られなくなりました。
今、このミクシィクエストを使って、タイトル通りmixiを冒険
しています。

豊富な機能の一部を使っただけで、
さっそく足跡がガシガシ残っています♪

mixi攻略のきっかけを作ってくれた

「ミクシィクエスト」

ほんとにありがとうございます!



まずは無料携帯サイトを手に入れて下さいexclamation&question
     

http://afboy.jp/rse/


8header_logo.jpg


4logo.jpg
9blog_logo.jpg


にほんブログ村 小遣いブログへ

234-60-1.gif





posted by 笹田 at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料アダルト画像(携帯向け)
Posted by 無料アダルト画像(携帯向け) at 2007年12月09日 05:43
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。